fc2ブログ

おしゃべり日記

花びらのコテあてを・・・

DSCF3091.jpg

DSCF3092.jpg
今日は、この間染めた花びらの
コテあてをしましたよぉ。(*^_^*)

焦がさないように、ドキドキしながら・・・
オーガンジーのピンクは、何枚か花びらを重ねて
貼り付けてあるので
コテを当てると、一枚一枚の間に空気感が出て
ふんわりとしてきます。
面白いですねぇ。

それぞれに花びらの表情を作るのは
難しいですが、お気に入りの感じになると嬉しいです。(^○^)


DSCF3078.jpg
ミルク色だったアナベルが
またほんのりとグリーンががってきました。
紫陽花の色の魔法、すごいですねぇ。(^O^)

DSCF3086.jpg
暑い日はさっぱり、冷奴の出番が多くなりました。
今夜は、一人暮らしのmomoもお泊りに帰ってきて
にぎやかにしていまあす。(*^_^*)
ちょこ太も大喜び♪(#^.^#)

スポンサーサイト



2 Comments

naoko says..."コテ・マジック♪"
v-278今日も暑かったねぇ
プランターに植えたゴウヤ…暑さでグッタリ
グリーンカーテンの為のゴウヤなのに
ゴウヤを日陰にしてやらないと苗がぁぁぁっ(爆

花びらイイ感じにコテ当て出来たんじゃなぁい!?
見た感じではナイスそうだけどv-354
私のノリ付けも、コテ当てのイメージで
すればイイんだぁ…解ったぁ!♪v-315

やっこもイイ感じだよぉ~ゴックン
momoちゃんも居るなら3丁?4丁?(爆
賑やかがいいよねぇ☆沢山食べてねぇv-375v-376v-373
2011.06.24 17:06 | URL | #bG4tnO8o [edit]
mona says..."naokoちゃんへ♪"
naokoちゃ~ん、ほんまに急に毎日暑いねぇ。
もあもあ、蒸し暑さが
肌にまとわりついて
湿度があるのは、いややねぇ。

ゴーヤも可愛そうやんなぁ。
あはは・・・
グリーンカーテンになる前に
しっかり、苗を守るカーテン必要やねぇ。

コテあてすると、花びらの表情が出るよね。
いい感じみたい?
良かったわぁ。(*^_^*)
うんうん、naokoちゃんのノリ付も
がんばってやぁ。
花びらの表情、豊かにすると
グンとステキになりそうやねぇ。

夕べはにぎやかで、楽しかったわぁ。
また帰ると、さびしいよぉ。(>_<)
家族はみんな一緒に
ワイワイ言いながら
夕飯食べるのが一番♪
なんでも美味しくなるよね。(*^_^*)
2011.06.24 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/1533-49cbe21d