fc2ブログ

おしゃべり日記

スカラップラインと、ぷっくりハート♪

今日は一日、しとしと秋雨で、
肌寒いくらいでしたね。
明日はまた30度近くまで
かなり、気温が上がりそうですが
この温度変化には、身体がついていきません。(^_^;)

DSCF3581.jpg
さて、昨日の続きですが
クレイジーピースもつなげて

DSCF3584.jpg
ツリーの下は、大好きなスカラップラインに

DSCF3588.jpg
ぷっくりハートもアップリケしました♪

グレーが入ったパープル、
ラベンダーカラーが
とても綺麗です☆

これからはリース飾りをしたり、刺繍やキルティングも
楽しみたいと思います。(^O^)/
まるでツリーに飾りをつけているみたいな
ワクワク感ですねぇ。(^・^)

DSCF3582.jpg
今朝、ベランダのアイスバーグが
咲いていました♪
夏より大きなお花で、ちょっぴり
ピンクがかってるところも!
ふんわりミルク色ですねぇ。(^u^)

明日は、朝一番でプリザーブドアレンジ作品を
会場まで、届けてきます!!
なんとか間に合って、ほっとしています。(*^_^*)

またゆっくり、ブログにもUPしますので
見てやってくださいねぇ。(^o^)丿

スポンサーサイト



2 Comments

由香 says..."お久しぶりです。"
MONAさん、こんばんは。ずっと息子や私の体調が悪く、お返事できずにごめんなさい。

あじさい届きました。友達に送ります。気にいってくれるといいんだけど。

新作色合いが綺麗ですねえ。楽しみにしています♪
2010.10.02 03:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
mona says..."☆由香さんへ♪"
由香さん、こんにちは。(*^_^*)
体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調くずしやすいので
お大事にしてくださいねぇ。
息子さんも、早くよくなりますように!

紫陽花、良かったです。
お友達に気に入っていただけたらうれしいですね♪

新作も見てもらって、ありがとうです。
とってもきれいな、パープルも入れてみました☆
どんな風に仕上るかなぁ?
がんばりますねぇ。(^o^)丿
2010.10.02 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/1331-4a383e67