fc2ブログ

おしゃべり日記

再販KIT☆ストロベリーショコラP

今日はやっと湿度がとれて、からっとした陽気になりました♪
暑かったですが、湿度がないと汗をかいても気持ちいいですよね。(*^_^*)
お洗濯物もカラリと乾いて、スッキリです!

DSCF6866.jpg
前回のKITのストロベリーショコラのスリムポーチ、
たくさん再販オーダーいただき、ありがとうございます。(*^_^*)
今、新作のぺたんこポーチと平行して、作っています。

DSCF6852.jpg
2センチの四角ピース、

DSCF6857.jpg
ピンクのドットのストロベリーは、マチになります。

DSCF6853.jpg
ショコラ色の土台布や小物もセット♪

DSCF6855.jpg
作り方説明書もコピーしたので、明日には完成しそうです。(*^_^*)
再販希望、いつもとても嬉しく思います。
お時間頂き、お待たせばかりで申し訳ありませんが、
ぜひ、涼しいお部屋でチクチクタイム、楽しんでくださいね!

私はペンケースにして、ずっと使っています。(^O^)/



DSCF6859.jpg
娘、nanaがバラの次に作ってきたマジパンは
可愛いライオンで~す。(^O^)
こちらは神戸の製菓学校で作ってきましたぁ。
きょとんと見上げた表情がたまりません。(^・^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト



2 Comments

れぃん says..."ステキ可愛ぃ.:*・゚"
monaさん こんにちわ~
わぁ とってもステキなポーチさんですね~
ストロベリーショコラポーチe-420 名前からドボンです~ *^-^*
まちのある横長さんのポーチはとても重宝しますね^^
ブレードもアクセントになってステキですね~
そうなんです、monaさんの作り方説明書
カラフルでとっても分かりやすいのです~ (*'-'*)”
みなさん 待っていらっしゃいますね.:*・゚

(^-^*))。。。きゃ! 可愛いケーキさん~
ほんと、ライオンさんのお顔がなんともi-175キュートです~
おしっぽさんも可愛い~~☆
nanaさん 素晴らしい、素晴らしいです *^-^*
2009.07.31 22:10 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
mona says..."れぃんさんへ♪"
れぃんさん、ありがとうです。(^O^)/
美味しそうなネーミングのポーチです。あはは
私もペンケースに使ってるのですが
けっこうたくさん入るので、便利です。
いろんな大きさや形のポーチが、ほしくなりますよねぇ。
もう何個作ったことか・・・(^・^)
でも又新しいのが作りたくなるんですよね。(^u^)

マジパン作り、とっても楽しいみたいです。
細工物が大好きなので、よけいみたいですねぇ。
れぃんさんに褒めてもらって
nanaも喜びまあす。(*^_^*)
今度はちょこ太も作ってほしいのですが・・・(^・^)

2009.08.02 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/1086-fee6295f