fc2ブログ

おしゃべり日記

wagamama SHOPへ♪

1128wagamamashop.jpg

毎年、恒例wagamamaSHOPの秋のイベントに
出かけてきました!
午前中は問屋さんの用事を済ませ、着いたらもうお昼でした♪
いいお天気に恵まれ、我ママさんの中庭には
可愛いくて温かい手作り物が、いっぱい♪
小花やグリーンのガーデンと、とてもおしゃれにマッチしていて
ステキでした!

ブログにも遊びに来ていただいている、yokoさんにも
初めてお会いできてうれしかった~。(*^_^*)
Takaちゃんと3人でランチ☆ミ
初めてお会いしたのに、気さくに楽しくおしゃべりできて
楽しかったです。(^O^)/

久しぶりに会ったTAEちゃんは
すっかりママになっていて、
そら君もプクプクして可愛かったな~。

1128sorakun1.jpg

ギュッと小さなお手手で握り返してくれるんだよね!
抱っこさせてもらったら、まああのやわらかな感触がたまらない。
ホッペも落っこちそうなくらい、膨らんで可愛いわ~。
そら君、ゆっくり大きくなってね~(^O^)/

スポンサーサイト



4 Comments

TAE says..."プニプニ~(* ̄m ̄)プッ"
monaちゃ~ん♪
今日は楽しかったです。
蒼空も抱っこしてもらえて嬉しかったです。蒼空もご機嫌さんだったので良かったです。

今日買ったmonaちゃん作のクリスマスガーランド早速リビングの暖炉に飾りました~~
すっかりクリスマス気分です。
なかなか自分でこんなに細かいのが出来ないので良かったです。

今度は3月ですね~楽しみです♪
その頃蒼空はどの位大きくなってるのか・・・怖いです(^^;)

寒いので風邪気をつけて下さいね~
2005.11.28 22:28 | URL | #2LG3h5II [edit]
yoko says..."( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪"
今日はランチ楽しかったです。
monaさんとは初めて会った感じがしなくって、お話できてよかったです。
ソーイングケース大切に使わせて頂きます。また、楽しいおしゃべりしましょうね。
2005.11.28 23:02 | URL | #- [edit]
mona says..."TAEちゃんへ"
きの久しぶりに会えてうれしかったよ~。(*^_^*)
蒼空君、ほんまにプニプニで可愛いな♪
私も久しぶりに赤ちゃん抱っこできてうれしかった!
TAEちゃんの手編みのベビーグッズすごく上手やったよ。見せてもらってありがとね!
いい記念になるね。

クリスマス作品飾ってもらってありがとう☆ミ
TAEちゃんも育児大変やけど、風邪ひかないようにがんばっ!

2005.11.29 10:54 | URL | #- [edit]
mona says..."yokoさんへ"
きのうはホントに楽しいランチでした!(*^_^*)
yokoさん来るのかな?って期待してたんで、会えて良かったです!
ホントにブログでおしゃべりしていたので、初対面なのにすぐに打ち解けられて・・・(^_^;)
またこれからもおしゃべりに付き合ってくださいね!
2005.11.29 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/104-3a2cbe2f