2017年08月13日 の記事一覧

アンティークピンクとミルク色で~針と糸SET

お教室でも好評だった、紫陽花とバラの布花コサージュ💛
通信レッスン受講の皆さんたちからも、ご要望がありKITにしています。
レシピをつくるため、サンプルのアンティークピンクの紫陽花、
ミルク色の薔薇を作りました。(*^-^*)

布や色が変わると雰囲気も違うお花になり、楽しいです。(*^-^*)

813mrantqaji7.jpg

813mratqpaji5.jpg

<813rmilkrose11.jpg

813pgraji55.jpg

針と糸SETもご予約いただいた皆様にSETしています。
今月はひまわりのイエローも入れました。

ミルク色、ピンク、ブルー、茶系とサンプラーの色合いに合わせてSETしています。

針も、ビーズ用、リボン刺繍用は、ウール刺繍にも重宝します。
これからのサンプラーデザインに使えるものを
SETしています。(*^-^*)

813ndset1.jpg

813itset5.jpg

813itset3.jpg

813itset2.jpg

他の皆様の8月用サンプラーKITは、昨日夜発送いたしましたので
お盆明けには届くことと思います。(*^-^*)

爽やかなひまわり、楽しんでくださいね~(*^▽^*)

お盆ですが、そろそろお教室準備に切り替えて
皆さんのデザインKITに、専念します☆彡

