2017年08月10日 の記事一覧

天使のウエルカムプレート

810angel5.jpg
大好きな天使のウエルカムプレート、
先日体験させて頂きました。
が、私は天使のナプキンを貼り付け、少しだけデコパージュ
いつもとは違った手仕事体験、ワクワクしてとても楽しかったです(*^-^*)

後は、長いお付き合いの林先生に仕上げて頂きました(^^♪
とても嬉しいです。(*^-^*)

作品展でお花をつくらせて頂いたりもして
とてもお世話になっています。

今日は林先生のお教室のお知らせを(^^♪
とても素敵な作品がたくさん並べられているアトリエです。
ご興味ある方はぜひ~(*^-^*)

810lunasl2.jpg

810lunas3.jpg

810lunar11.jpg
林先生の素敵な作品たちです。

☆アトリエ ルーナ・クラッセ☆

陶磁器・ガラス絵付け(ポーセリンアート)・トールペイント・家具絵付け・グリザイユ画法・漆絵・有田絵等
他に筆休め的に陶器に転写紙焼成や簡単デコパージュ等で遊んでます。
講師 林 月子 090-1485-3208
茨木市駅前1丁目3-8北野酒店3階 JR茨木駅前徒歩3分

体験 予約制 トールペイント2時間で1000円
   ポーセリンアート2時間2000円
        内容は相談 材料実費

定期教室   免状制度有 半日レッスンも可
プライベートレッスン 特別レッスンなど有  それぞれの目的に応じて相談にのります。お気軽にお問い合わせください。

