2017年07月15日 の記事一覧

7月のお教室

暑い一日でしたが、皆さんとお教室楽しんできました(*^-^*)

715yrbanty7.jpg

715yrkbanity2.jpg

715yrbanity7.jpg

715yrkbnty1.jpg
ゆりさんのキュートなバニティーケース(^^♪
こんなに愛らしく、完成間近です(*^-^*)
後は中のポケットと仕上げのみ、ゆりさん頑張りましたね~(*^▽^*)
とても丁寧に、綺麗にできました💛


715kypc11.jpg

715kypc12.jpg
賀代さんの、新作ポシェットも、ここまでつなげてもってきてくれました(^^♪
上品でおしゃれなポシェットになりそうで、楽しみです(#^.^#)

715kyrosecf2.jpg

715kurosecf1.jpg
布花の薔薇も組み立てました☆彡
ふんわりと咲かせて、葉っぱの表情もとても素敵にできています。(*^▽^*)


715tmpdw2.jpg
ともちゃんは、3連のDWのトップを完成させてもってきてくれました(^^♪
綺麗につながっています☆彡

715ycmdw1.jpg
よっこさんも、DWのピースワークを丁寧に頑張っています。


続きは、また明日紹介しますね~(*^▽^*)




