2007年11月 の記事一覧

がんばった自信

2007_113079300008.jpg

11月も今日で終わりですね~。(~o~)
今年もカレンダーがあと1枚・・・
ほんまに毎年思う事ですが、1年て早いです~。(#^.^#)
11月のカレンダーメッセージは。。。
「がんばったんだから、自信持っていいんだよ・・・」

受験生のnanaは、今週は大事な期末テストでした。
今日は最終日・・・
いつになく?(^_^;)今回はよくがんばっていましたぁ。
がんばったんやから、自信持って受けておいで~♪
娘たちも毎日何度となく、このメッセージを読んでくれていたかな?
さりげない言葉やからこそ、胸に響くことって多いように思います。
私もがんばらな~(^u^)

2007_113079300001.jpg

お気に入りのコロンはプチサンボン☆
このブルーの箱もボトルも、好きです。
子供用にもOKな、ふんわり優しい香り♪
コロンはほのかな香るのが、いいですね~(*^_^*)

2007_113079300006.jpg

ミルクツリーKITを発送してから、
すぐに急ぎのベアを作っています。(*^_^*)

ミルクツリーKIT完成!

どんよりとグレーの曇り空の中で
エキスポロードのイチョウ並木の黄色が
深く鮮やかに、カーブしています。
ちょこ太との毎日のお散歩で、自然の移り変わりや
木々の色、空の色、風の匂いなど
改めていろいろと観察するようになりました。(*^_^*)

今までは気がつかなかったことが、発見できたり
わんこと散歩は、なかなか楽しいものですね~。(^o^)丿
などと浸っていたら、
突然しゃがみこんで○○ちのちょこ太君ですが・・・^m^


2007_112879300001.jpg

ミルクツリーKIT完成で~す。(^o^)丿

2007_112879300002.jpg

2007_112879300003.jpg

この間、問屋さんで可愛いクリスマス用の袋を見つけたので
この袋に入れて送りますね~♪
これから発送作業しまあ~す☆(*^_^*)
お待たせしましたぁ。

変身ちょこ太☆

2007_112579300005.jpg

2007_112779300001.jpg

昨日まで、こんなんやったのに・・・

2007_112779300004.jpg

今日はこんなちょこ太に変身です~。(#^.^#)
久しぶりのトリミングでスッキリ!
お耳には、クリスマスミニリースの
髪飾りをつけてもらってます。^m^
お目目が、くりくりしてきたね~。

2007_112779300007.jpg

トリミングのあとは爆睡中~。(^_^;)

2007_112779300012.jpg

2007_112779300013.jpg

ミルクツリーKITの作り方説明書と、ポストカードができました!
明日にはセッティングして完成しそうです(*^_^*)

ミニリース☆

3連休は秋晴れのいいお天気に恵まれて、
気持ち良かったですね~(^o^)丿
ブログもすっかり、3連休してしまいました。(^_^.)

昨日、今日と仲良し我ママさんのwagamama shop☆
秋のイベントです!
2007_112579300001.jpg

2007_112579300002.jpg

おしゃべり天使からは、ミルキーツリーのクリスマスキルト、
ミニリースなどを委託させて頂きました☆(*^_^*)
行けなくて残念でしたが、
いいお天気に恵まれて良かったね~。(^o^)丿


2007_112079300014.jpg

2007_112579300003.jpg

ミルクツリーKITの小物セット、定番プチハート☆
あと少しでセッティングできそうです!(*^_^*)


2007_112579300004.jpg

ベランダのマーガレット、硬いつぼみでしたが
やっと咲きました~。(^o^)丿
いつもより、ミニサイズですが・・・(^_^.)
嬉しいですね~。(^u^)

ナイスキャッチ♪

昨日はお友達と河原町に・・・
ノムラテーラーで裏布をオーダーし、
錦市場や雑貨屋さんをぶらぶらと・・・(^o^)丿
大阪よりぐっと冷え込んで、寒かったですが、
とっても楽しい時間でした。(*^_^*)


2007_112079300011.jpg

ちょこ太は大きなお口をあんぐり開いて、^m^
ナイスキャッチです~。
なかなか離さず、ずっとくわえたままで
口もつかれへんのかなぁ? (^_^.) あはは。。。

2007_112079300012.jpg

お目目が見えなくなってきたなぁ。
そろそろトリミングいかなあかんなぁ~。(^u^)

似合う?

今日は朝一で問屋さんに!
KITの追加材料の発注です☆
午後からはKIT作りに集中~。(#^.^#)
2007_112079300001.jpg

定番のハートカットに・・・
2007_112079300002.jpg

ミルキーピンクのビーズ♪
お出かけの予定も多いので、集中できる時に、がんばらねば!!(^_^.)

2007_112079300003.jpg

寒くなったので、お散歩の時にと、ちょこ太にもダウンベストを♪
最初は嫌がっていたのですが、おやつをあげながら着せると
なかなかゴキゲンさん♪
2007_112079300004.jpg

ねぇ、ねぇ~!どお~?
2007_112079300005.jpg

僕、似合ってる?(^u^)

元町、南京町に・・・

昨日から、北風ぴゅーぴゅー
急に冬の寒さの大阪です~。(~o~)
昨日は一日ががりで、冬支度?
さすがにセーターやら、毛布やらも出して
お洋服の入れ替えです~。(*^_^*)

土曜日は、お友達と神戸に行ってきました♪
元町、南京町はとっても久しぶり~☆
いろんな雑貨屋さんができていて、あっちもこっちもと
かれこれ3.4時間ほど歩きまくり~☆(*^_^*)
とっても可愛いお店が多くて、楽しかったです。(^o^)丿

2007_111779300005.jpg

デザートバイキングは、もちろん全種類盛り合わせてくれました^m^
真ん中のメープルゼリー、可愛かったです。

2007_111779300006.jpg

紅葉もとってもきれいでしたぁ。
神戸の街はいつもおしゃれですね~☆(*^_^*)

2007_111779300010.jpg

南京町にたどり着いた頃にはもう、すっかり日も暮れて・・・

雑貨屋さんの写真を撮るのは
見るに夢中でスッカリ忘れてます・・・(~o~)
とっても楽しい気分転換の一日でした☆
やっぱり神戸は大好き☆で~す。(*^_^*)

モモちゃん♪

CIMG0782.jpg


CIMG0785.jpg

お友達が飼ってるトイプーちゃんに、BABYが生まれました♪
モモちゃんです~。(^o^)丿
うちの娘と同じ名前やわ~アハハ・・・^
画像を送って頂いたのですが、
もうめちゃめちゃ可愛くて可愛くて
紹介させて頂きました。
やっぱり女のこのお顔ですよね~。
クリクリお目目に、メロメロです~。(#^.^#)
ちょこ太のお嫁ちゃんになって欲しいわ~。(^o^)丿

7811c3.jpg

ねぇ、お願い~♪ちょこ太もお願いしてみよか?(^_^.)あはは

ちょこ太の散歩

2007_111479300006.jpg

マンションのシンボルツリーも、きれいな色に紅葉してきました♪
今日は外はぽかぽか暖かかったですねぇ。

2007_111479300003.jpg

夕方はすぐに暗くなるので、最近は早めにちょこ太のお散歩です。
下校中の小学生のお友達に、たくさん囲まれて大喜びでしたが
はしゃぎすぎて、お座りです。(^_^.)

2007_111479300004.jpg

落ち葉にじゃれついては、ぱくついて怒られます。^m^
ちょこ太の瞳の中にも、きれいな秋の空が写ってるね~。

2007_111479300005.jpg

誰もいない公園の砂場でも、大はしゃぎで跳ね回り
鼻にも砂つけてるやん・・^^;
まだ帰らへんよ~としっかり、踏ん張り状態!

2007_111479300001.jpg

おうちに帰ったらさすがに、伸びています。^m^
いちごちゃんの上にものらぬまま・・・(^u^)

今日もわんぱくちょこ太に、ふりまわされつつ
癒される一日です。

☆☆新作☆☆

2007_111279300013.jpg


2007_111279300015.jpg

新作のミルクシリーズ、
おかげさまで大好評でとても嬉しいです。(*^_^*)
ありがとうございます。(^u^)
たくさんも皆さんに作って頂けることに感謝しながら
KIT作りがんばります~。(^o^)丿

新作完成☆

2007_111279300004.jpg

細レースもつけて・・・

2007_111279300008.jpg

ミニローズビーズをグリーンリボンの上に♪

2007_111279300019.jpg

ミルク色の新作、やっと完成で~す。(^o^)丿

今日は撮影しながら、HP更新準備したいと思います(*^_^*)


☆☆今日のお弁当☆☆

2007_111279300007.jpg

夕べのおでんを入れて・・・(^_^.)
久しぶりにパチリ!