カテゴリ:ベア の記事一覧

ベビーベア完成💛

214twbb58.jpg

7214twbb52.jpg

7214twangel1.jpg

7214twbb1.jpg
オーダーベビーベア、完成です♪
スタイも天使の羽もつけて、元気にスクスク大きくなあれ~(*^-^*)
喜んでいただけますように~💛(^^♪


214ppx11.jpg
クリスマスパネルプリントで、クリスマスキルトを(^^♪

7214mmpqxk2.jpg
赤のヒイラギプリントでリボンを!
赤いハートでキュートに(#^.^#)

7214xpkmm5.jpg
お待たせのオーダーデザインKITです。(#^.^#)



オーダーベビーベアと、スズランKIT(^^♪

7212bbb8.jpg

7212bbtn77.jpg

7212obbb88.jpg
オーダーベビーベアを制作中です(*^-^*)
ふわふわのボアに、とってもやわらかなブルーのボタンを見つけて一目ぼれ💛
ベビーベアにぴったりの、可愛い色です♪

どんなベアができるか、ワクワクしながら楽しんでいます。(#^.^#)


7212mphmk1.jpg

7212sbitm1.jpg

7212szrnpkit1.jpg

7212szrnpkit2.jpg
スズランのめがねポーチKITも、できました(#^.^#)

ご予約頂きました皆様、
明日発送準備ができ次第、発送していきますね~(*^-^*)

ふわもこベアたち(^^♪

818blg10fmb11.jpg

818mbabybear1.jpg

228fmbb5.jpg

2228fmbb7.jpg
もう何度かブログにも紹介してきたベアたち(^^♪
ふわもこのふんわり感が温かくて、また作りたくなります。💛

ベアもバニーも動物たちは、お顔難しいですと
いつもレッスンで、皆さんからのお声・・・
何ミリかの目の位置、口の刺繍で、がらりと表情が変わりますね~(*^-^*)

1107wbn7.jpg
こちらのウールバニーも、また生徒さんが作ってくれる予定です♪
嬉しいです(*^-^*)

ウールは変わりますが、どんなバニーができるかな?
楽しみです☆彡

今日は、ずっと調子が悪かったスマホの機種変更をしてきました。
また新しいスマホに慣れるまで大変ですが・・・(;^ω^)
せっかくおNEWになったので
少しでも使いこなせるように?がんばるぞっ!!(^0_0^)

ベアとバニーと💛

818glbuny1.jpg

818mbabybear1.jpg

818blg10b7.jpg

818blg10b2.jpg

818mimozabear1.jpg
懐かしい作品ばかりですが、(;^ω^)
最近オーダー以外のベアやバニーを創れていないので
作品展に、1点でも作らねばと
新しいパターンを、考えています☆彡

作品展まで後、40日、
少しでも針を持てる時間を作って
ベストを尽くして頑張ります!!(*^▽^*)


パールベールとベスト

オーダーウエディングベアの続きです(^^♪

828pve1.jpg
パールのベールに

828wbbest1.jpg
ブーケとおそろいの、ピンクローズを付けたベスト

828wb77.jpg
ドレスはシンプルなシルクとレースにしました☆彡

825wbas1.jpg

825wbssu1.jpg
足裏には、アニバーサリーベアやバニーになるよう
結婚式の日付を刺繍しています。

ベアやブーケ、リングピローなどのウエディング制作は
毎回、結婚式の幸せそうな新郎新婦の笑顔を
思い浮かべながら、楽しんでいます(#^.^#)

作品展にもウエディングコーナーを作る予定なので
皆さんの作品たちも、
お楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)


828fmor1.jpg
ふうちゃん、ばあばの大好きなアイスカフェオレを入れてくれます💛

828fmmkyk2.jpg
湊君の沐浴もお手伝い(^^♪

828ftn7.jpg
遊びもいろいろ変わってきました(#^.^#)

ドタバタやんちゃ兄弟で、にぎやかに頑張ってまあす(^^♪