カテゴリ:通信レッスン の記事一覧

通信レッスンサンプラー作品

今日は、通信レッスン受講をして頂いています
皆様の作品を紹介します(*^▽^*)

皆様、本当に丁寧に、綺麗に作って頂いています。
紫陽花も、ラベンダー刺繍も素晴らしい出来栄え
とても綺麗に咲いています(*^▽^*)

今月のひまわりもお楽しみくださいね♪

812sktllv51.jpg
シックな土台布には、濃い目のカラーで

811tlq111.jpg

811tlq112.jpg

812blajbst55.jpg

812bltlq52.jpg

812hrmhpc22.jpg

812ptlmqs11.jpg

812mvhpc1.jpg

812yerbajtl12.jpg

812tlq15.jpg

812tlpq112.jpg

812tlphlv15.jpg

812tlbllvh53.jpg

812tlblajlv1.jpg

812tlbhlv11.jpg

ミルク色はふんわり優しく、ピンクのキュートに可愛く
ブルーは涼し気にキリっと、それぞれのグデーションも素敵です☆彡

ミニキルトのそれぞれの小花も、可愛いです(*^▽^*)

6月、7月とまだ2か月分のサンプラーですが
これからもますます楽しみに、
私もデザイン、KIT作り頑張りたいと思います。(^^♪



通信レッスンKIT

0809bga1.jpg

0809henryt1.jpg
毎日、猛暑続きですがベランダのヘンリーつたは元気です(^^♪
アイアンバスケットの持ち手に
綺麗なグリーンアーチになりました。(#^.^#)


0809isonmet2.jpg
8月通信レッスン、ミニKITのミニオーナメント

0809hmwk1.jpg

0809basmqqk2.jpg
ひまわりサンプラーKITと、ミニキルトのデイジーは
一緒にセットできました。(#^.^#)

フラワープリントでイルカ☆彡

今日は朝一で手芸材料の仕入れに出かけて
午後から通信レッスン、サプライズ小物KITの仕上げをしています。(*^-^*)

88pirk77.jpg
涼し気なフラワープリントのイルカちゃん

88shlonment1.jpg
刺繍のシェルとオーナメントに(^^♪


今日、8月8日は、湊の1歳のお誕生日(*^-^*)
あっと言う間に元気に一歳になりました☆彡
早いですね~☆彡

1年前の夏は、娘の切迫早産の入院で
ふうちゃんを預かり、本当にバタバタしていましたが
今年は通信レッスンも始められて、
皆さんと共に楽しませて頂いています。(*^▽^*)


1年、1年いろいろありますが
元気に好きなことを楽しめることに感謝ですね~(*^-^*)

それぞれの紫陽花とラベンダー

802prpaj2.jpg

802tlmaji31.jpg

802mfajiss5.jpg

802cmajs3.jpg
通信レッスンの添削をゆっくりさせて頂いています。
皆さん、それぞれのグラデーションで
とても素敵な紫陽花を咲かせています。(^^♪

刺繍糸の色、種類、色味の配置で、こんなにも紫陽花の雰囲気が変わります💛
皆さんのバックステッチ、本当に綺麗です☆彡


802tlph5.jpg

802prlvhl1.jpg

802mflvbq1.jpg

802cmtlq2.jpg

802cmlvbz2.jpg
ハートアップリケとラベンダーも、デザインが同じでも
色合いが変わると表情も変わりますね(^^♪

皆さん、とても丁寧に気持ちを込めて作って頂いて
本当にありがとうございます。(^^♪ 

これからも少しずつ紹介させてくださいね(*^▽^*)

ひまわりのバスケット

801hmbassm8.jpg

801hmwr1.jpg
8月通信レッスンサンプラー
☆ひまわりのバスケットできました(*^-^*)

皆さんの添削をしながら、KIT作りしていきますね~(#^.^#)

ピンク系、ブルー系と、それぞの色のバスケットになります。

通信レッスン受講の皆様の6月、7月サンプラー、
とても素敵なので
少しずつブログで紹介させてくださいね☆彡