カテゴリ:完成報告 の記事一覧

完成報告と天使の寝顔💛

今日は、初めてふうちゃんの幼稚園のお迎えに行ってきました(#^.^#)
娘たちの幼稚園のお迎えから
もう20数年経っているので、
とても懐かしいあの感覚・・・(#^.^#)
孫の幼稚園姿は、また格別のものがありました。
ずっと手をつないで帰り道、いろんなおしゃべりもしてくれました(^^♪

お買い物もして、公園でも遊んで
すっかりお兄ちゃんになったふうちゃんです。(#^.^#)
幼稚園に行き始めたので、お顔の写真はNGとなりました(;O;)

minttns1.jpg
で、今日は弟君、湊の天使の寝顔を💛
ふうちゃんに似てきたかな~。(*^-^*)

515mntkane1.jpg
ぷくぷくお手ても癒されます。
もちもち湊も、もう9か月です☆彡早すぎますね~。(*_*)



515mtwbunny1.jpg

515mtwbunnny2.jpg
そして嬉しい完成報告(^^♪
美津子さんのウールバニー完成です☆彡
レッスンで、ポイントやコツを説明しましたが
家でこんなに可愛く完成させてくれました(*^-^*)
とても丁寧な仕上がり、愛らしいお顔になりましたね~(^^♪
可愛いです!!
お教室で実物を見るのが楽しみです💛

515kyokosanpls1.jpg
kyokoさんの基礎レッスン、バックステッチのお花は
とても細かなラナンキュラスの刺繍でしたが
綺麗に仕上がりました(*^-^*)
ゆっくり丁寧にひと針ひと針、進めて頂いた様子が感じられます。☆彡
今月は四角つなぎ、楽しんでくださいね~(*^▽^*)

515ccmmpdw1.jpg
こちらのピンクのDWはちょこママさんの経過報告です☆
とっても綺麗ですね~(*^-^*)
9リングのDWは、次回の作品展出展作品になる予定です(*^▽^*)
とても楽しみにしています。(^^♪

皆さんの完成報告、経過報告をいつも心待ちにしていますので
ぜひ、よろしくお願いします。

そして、これまでにmonaKITをいろいろ作ってくださっている皆様
パッチワークや刺繍、手芸が大好きな皆様、
手作り仲間と一緒に手仕事を楽しみたい皆様
次回の作品展出展に参加ご希望の方募集します。

お教室に来てくださるのが一番いいのですが
遠方の皆さんの中にも、お教室に通えない方から
いろいろなご希望を頂いています。

少しでも、ご希望に添えるよう
基礎レッスンの通信レッスンも予定していますので
問い合わせ、質問などお気軽にしてくださいね♪

HPのメールの方からよろしくお願いします。(*^-^*)

QUILT HOUSEおしゃべり天使
