カテゴリ:ウエディング の記事一覧

ウエディングハート💛

913wdhar1.jpg

913wdqwrb2.jpg
今日はひろみさんのウエデングキルトの
ハートアレンジをお手伝いさせて頂きました💛

913hrwbq88.jpg
新郎新婦のバニーの色に合わせて、ブルーやピンクを散りばめて・・・(^^♪
アーティシャルフラワーで立体的なリースを
組み合わせ、ますます豪華なキルトになりました☆彡

仕上げをしてもうすぐ完成ですね(#^.^#)



913mnt2.jpg

913mnt1.jpg
あっと言う間に1か月を過ぎ、この間お宮参りを済ませた湊君(^^♪
お顔がぷっくり、二重あご☆彡
表情もしっかりしてきました(#^.^#)


ウエディングベア・バニー完成💛

98wcbkm1.jpg

98wbkm88.jpg
オーダー頂いていました、コットンウエディングベア


98wbnhr1.jpg

98hwbny77.jpg

98wbbest1.jpg

98wbv11.jpg
ふわもこウエディングバニーたち、
やっと撮影できました(#^.^#)

幸せなご結婚のお祝いに、HAPPYな気持ちが伝わりますように💛💛💛

とてもとても楽しく作ることができました(^^♪

ありがとうございました~(*^-^*)



ウエディングベアと、ヘッドドレス💛

16215wb11.jpg

16215wb77.jpg

160215wbcbq1.jpg

160215bv1.jpg
オーダー、ふわもこのウエディングベアも完成です♪
今回はおそろいのシルクサテンの生地を使って
シンプルなドレスと、ベストを(^^♪

コサージュ、ブーケは新婦のお好きなカラーで
ベージュとブルーを💛
いつまでも笑顔を大切に、お幸せに~(#^.^#)


16215hdrs5.jpg

160215hdrs1.jpg

16215hdrs3.jpg
昨日のアレンジは、ヘッドドレスになりました💛

編み込みをして、一つにまとめたセットスタイルに
両側に付けられるよう、二つに分けてみました。(#^.^#)

白いウエディングドレスに、きっと似合いますように・・・(^^♪

ウエディングオーダー、とても嬉しくて
毎回、ベアやブーケ、アレンジも楽しませて頂いています。☆彡

素敵なお式になりますように・・・💛
新郎新婦、ご家族や、ゲストの皆様の笑顔が
輝きますように・・・(#^.^#)





ウエディングボード完成💛

16214mrmbq1.jpg

16214mbr1.jpg

160214mr11.jpg

16215wbmr1.jpg

16214wbd1.jpg
たくさんのコットンローズを咲かせて、ウエディングボードが完成です♪
綺麗なサムシングブルーは木馬さんのお気に入り💛リボン☆彡

花嫁のお母さま、節子さんとの合作です♪
豪華なウエディングボードになりました(*^-^*)


16214hd7.jpg
そしてこちらは、何になるのかな?
ただ今、楽しく制作中です💛(#^.^#)

ブルーローズのウエディングベアブーケ(^^♪

213brbq2.jpg
ブルーのシフォンで、花嫁ベアのウエディングブーケができました(^^♪

16213bqbest1.jpg
ブートニアにも一輪💛

16213wbvbq1.jpg
ベールもつけて、そろそろウエディングベア、完成です☆彡