カテゴリ:アイシングクッキー の記事一覧

出産祝い~アイシングクッキー💛

1216oicngck3.jpg

1216oiccnk2.jpg

1216icngnk.jpg

1216oicngck7.jpg
出産祝いのオーダーを頂いて、
娘が作らせて頂いたアイシングクッキーです💛
ベヒーモチーフ、夢がいっぱい☆彡愛らしいです♪


1223jjmicg2.jpg

1223jjmxicg1.jpg

1223icgx5.jpg
今週は、明日、明後日の樟葉モールでのクリスマスイベントに出展☆彡
販売用クッキー作りを頑張っています。
私も、袋詰めのお手伝いを(^^♪



フラワークッキー💛

305nicck5.jpg

305nskhc1.jpg
娘のアイシングクッキーにも春が来ました(*^-^*)
桜風味でちょっぴりしょっぱい生地に
アイシングの甘さが程良いです💛

305nicc8.jpg

305nficc1.jpg
お花をいっぱい咲かせて、
☆彡 Spring has come!! ☆彡



305anmn2.jpg

305mwanmn1.jpg
先日のアネモネも、嬉しそうに満開です(#^.^#)



バレンタインアイシングクッキー💛

16110bica1.jpg

16110nbic3.jpg

16110nbicc5.jpg

16110nblic5.jpg
娘のバレンタイン💛アイシングクッキーです♪
2月8日、14時~二十四節記さん、レンタルスペースで
レッスンあります💛 (^^♪


0123wfrs2.jpg

0123wfrs1.jpg

160123bap15.jpg
今日は、バニーと刺繍リースのアップリケを(^^♪
お花サンプラーと、あわせていきますね~☆彡







ウエディングアイシングクッキー💛

1229nhwic.jpg

1229nic5.jpg

1229hwnic1.jpg
娘がお友達の結婚のお祝いに作った
ウエデイングアイシングクッキー💛

お祝いのムーピーに登場☆彡
ウエディングボードにしてプレゼントにと
喜んでもらえたようです。(*^▽^*)



1618ipar5.jpg

1618ipr1.jpg

1618pipr11.jpg
とっても香りのいいイヴピアッチェ(^^♪
ころんとしたお花の形、ハートの花弁が大好きです☆

素敵なバラ1輪あると、笑顔になり、パワーになります(*^-^*)

今日もいろいろと皆さんのデザインや、
KITの布合わせ、レッスン準備を楽しんでいます(*^▽^*)


メリー☆クリスマス☆彡

1124ngxwr5.jpg
☆メリー☆クリスマス☆彡


今年もあっと言う間にクリスマスイヴですね~(#^.^#)

1217ssic1.jpg

1217xoicc1.jpg

1217xicc2.jpg
娘のクリスマスアイシングクッキー💛
ホームパーティーをするのでと、
嬉しいオーダーを頂き、楽しく作らせていただいたものです。(*^-^*)
ありがとうございました☆彡

クリスマスモチーフはいろいろ、楽しめて夢がありますね(*^-^*)

1209xqtig2.jpg

1209xqtg1.jpg

1209xq3.jpg
おしゃべり天使の真っ赤なクリスマスキルトは、間に合わず
キルティングの途中です・・・・(*_*;

来年の作品展に向けて、もう少しデザインを加えて
完成させたいと思っています。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね💛