カテゴリ:作品展 の記事一覧

作品展の追加写真☆彡

1202mtpar11.jpg

1202mtprar11.jpg

1202skzswq1.jpg

1202mrrq12.jpg
生徒さんに撮っていただいていた作品展の写真です♪
角度が違うと、また作品の雰囲気も変わり楽しめます。(*^-^*)

今日は一日、ヘキサゴンポーチのKIT作りをしています。(#^.^#)
たくさんのオーダー予約、本当にありがとうございます♪



懐かしいポーチと、作品展の写真☆彡

アップできていなかった、作品展の写真を見てくださいね~☆彡

1128xqsk1.jpg

112416sk111.jpg
クリスマス作品や

1121yksmhc1.jpg
小物たち

1202kywdar1.jpg
ウエディングアレンジも素敵でした(*^-^*)

ついこの間の作品展なのに、もう懐かしくさえ思います。(*^-^*)

明日は皆さんと作品展の打ち上げ、かねての忘年会を
楽しんできたいと思います。(*^-^*)



2009mhkp77.jpg

2009mhp5.jpg

2009milkhp2.jpg

2009milkhkp1.jpg
そして昨日紹介しました、懐かしのヘキサゴンキルトポーチ★
写真を探したらなんと2009年の作品でした(*_*)

早速今日、たくさんのご予約いただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

いろいろな色のポーチができること楽しみに
KIT作り頑張りますね~(#^.^#)

作品展~お花アレンジ

作品展では、前日に皆さんとフレッシュアレンジも頑張りました(^^♪
皆さん作品展用ということで、少し緊張もありましたが
素敵なアレンジがたくさん並びました☆彡

1127skar22.jpg

1124arsk7.jpg

1124frar1.jpg

1124akwr11.jpg

1127ykxar5.jpg

1127ycfar2.jpg

1124htar1.jpg

1124kmar5.jpg

1124skar7.jpg

1124whxar1.jpg

1124whxmas1.jpg

1124fqc8.jpg

1128osyar1.jpg

1128fparsk5.jpg

1127akmmar1.jpg

1127antqar1.jpg

112416sk11.jpg


1127skmnar1.jpg

11203skar1.jpg

キルトや小物たちの中に一緒に飾ったミニアレンジも
作品と溶け合って素敵でした☆彡

お花とキルトのコラボがとても良かったですと
嬉しいメッセージも頂けて、嬉しかったです💛


お生花の管理は、毎日チェックし、差し替えもしたりで
なんとか前日から6日間、綺麗なままでした(^^♪

お花があると、作品展の雰囲気が華やぎますね♪



1128xqkks1.jpg

1128rbascq1.jpg


作品展が終わり、
ブログ作品展をじっくり見て頂いています皆さんから
いろいろなお問い合わせをいただいています。(#^.^#)
ありがとうございます。(^^♪

私の過去作、KIT見本など、お気に入りがありましたら
お知らせください。
ベアはおかげさまで完売となりました。(^^)/

クリスマスリース、お正月飾りのKITもご希望でSETしておりますので
お早めに、ご連絡くださいね♪

作品展の様子~4

なるべく晴れた日の朝にと、たくさん撮影したのですが
なかなか写しきれない作品もありすみません。(*^-^*)

1124mmfq1.jpg

1124skalq1.jpg

1120tmq1.jpg

1127icgq1.jpg

1127seflq11.jpg

1127sksgq23.jpg

1127annqfl1.jpg

1127cfpwr1.jpg
いろいろな角度から、それぞれの皆さんの出展作品を
楽しめるようにと撮影しましたが
まだまだ撮り足りなかったようです。(;^ω^)


作品展初日からのあっという間の1週間・・・
皆さんに大切な出展作品キルトのお返しをしています。(^^♪

本当に遠くから参加して頂き、ありがとうございました。(#^.^#)
皆さんのおかげで、作品展もとても華やぎました☆彡

また次回も、ぜひよろしくお願いします。(^^♪

明日は作品展のフラワーアレンジ、小物なども紹介していきますね~(#^.^#)

作品展の様子~3

今日はウエディングコーナーを見てくださいね♪

1124weding2.jpg

1124wedcn55.jpg

1124weding11.jpg

1124wedmbq1.jpg

1124wdq8.jpg

オーダーで作らせて頂いたブーケ、ウエディングベア、バニーをお借りして
バニーのウエディングキルト、リングピロー、ウエルカムボードと合わせました(^^♪

会場の雰囲気に合わせたラティスなので
オーガンジーやチュールで、少しでもウエディングの雰囲気がてる用に飾り付けました☆彡

ほっこり優しい幸せなウエディングコーナーもとても人気でした~💛