カテゴリ:ライブ の記事一覧

夏の終わりに、コブクロ万博ライブ☆

DSCF9985.jpg

DSCF9989.jpg

DSCF9988.jpg
行ってきましたぁああああ(*^_^*)
主人と2時半過ぎに、せめて歌だけでも聞けたらええなぁって♪
コブクロの生歌聞くのは初めてなので、
なんだか二人の声が聞こえた時は、夢のよう・・・

行きのエキスポロード、パトカーは止まってるわ!
ヘリコプターもうるさいやら!
これはもうすごい人なんやわ~とワクワクドキドキ☆

チケットはないので、東の広場へは入れませんが
ちょうどステージの裏側の後ろから、ちょこっと中の様子が見えました!
1枚目の写真の柵の間、木の向こうにはビッシリと5万人もの人が~(@_@)

3枚目の写真の森の向こうがステージのようです。
残念ながらコブクロを見ることは出来ずでしたが
歌はしっかり聞いて、ライブ感に浸れましたぁ。
3時から5時迄、アッという間・・・
着いたときは暑かったけれど、
木々の間から吹いてくる風が気持ち良くて
二人の生の歌声が、最高の贈り物でしたぁ。(*^_^*)

特に「流星」がすごく良かったです~☆
♪星屑の中~ちりばめられた~♪
本当にロマンチック歌詞ですよね~。

あと感動したのは、5万人のファンと合唱した「心の羽」・・・
ちょうどファンの皆さんの方が見える方向から見ていたので
5万人の皆さんんの声が、とてもきれいで迫力ありましたぁ。

5万人のウェーブも、手の動きも、ジャンプも
すごくインパクトありましたぁ。

カメラもたくさん入っていたようなので
きっと明日のワイドショーとかで流れそうですねっ(^○^)

ファンとしては、待ちに待った復活ライブなので
ぐっとと来るものが・・・
本当に戻ってきてくれて良かったぁ。(^○^)
小渕君、黒田さん、お帰り~♪

来年はぜひ、客席からコブクロを見て、歌を聞ければいいな~(*^_^*)

今日は、ステキな日曜日の昼下がりでした☆
夏の終わりの、嬉しい思い出が
またひとつ増えた感じです♪

