カテゴリ:アトリエ の記事一覧

家具の大移動・・・

今日は一日、家具の大移動・・・(+_+)
娘の部屋をすっかり空けて
荷物も整理し
主人の部屋と、アトリエを作ろうと
家具の大移動をしました。

ホントはお花見行きたくて
ウズウズしていましたが
主人のお休みの日じゃないと
なかなか、大きな家具は動かせないので(+_+)
いやあ、疲れましたぁ。(^_^.)
日頃使っていない筋肉を動かすと
かなりこたえます・・・^^;

昔の食器棚も、タンスも
PCもプリンターも
全部、アトリエに集合☆
配置に悩みましたが、なんとか決まりました!

これから、少しずつ布の山の整理をして
材料も片づけたいと思います。
引出や棚も、スッキリさせるためには
かなりのゴミも出さないと・・・(^0_0^)

少しずつ形になっていくとうれしいですね。
ブログでも紹介できるように
きれいになったら、見てくださいねぇ。(*^_^*)
新しいものは、なかなか買えないので
娘のお古や、今まで使ってた思い出いっぱいの家具を
並べて、おしゃれとは程遠いのですが
あたたかいアトリエにしていきたいと思います。(^・^)

主人もやっと、自分の部屋ができて
喜んでいます。(^○^)
お互い、良かったねぇ。(^O^)


DSCF0770.jpg

DSCF0828.jpg
ころんとしたクリスマスローズの蕾が
ひらきかけた感じ、かわいいですね♪

DSCF0765.jpg

DSCF0820.jpg
チューリップももうすぐ咲きそう♪
何色かなぁ?

DSCF0749.jpg

DSCF0748.jpg
ちょこ太は家具を移動している間
ずっと落ち着かないのか、あっちこっちとバタバタ
ついてきていました。
やっと落ち着いたら、疲れたのか爆睡です。^^;

さあ、明日はwagamama shopのイベントに
行って楽しんできます♪(^○^)

