カテゴリ:お知らせ の記事一覧

イベントのお知らせ☆彡

今日はいつもレッスンでお世話になっています
二十四節記さんのイベントのお知らせです(#^.^#)

7211p24iv1.jpg
2月11日、土曜日
盛りだくさんで楽しめそうですよ~(*^-^*)

仲良くさせていただいているパールパールの朱美さん、お仲間の皆さん
いろいろな準備で頑張っていますので
お近くの皆さん、ぜひぜひお立ちよりくださいませ~(#^.^#)


7211ppgbace1.jpg
こちらの素敵なガラス雑貨、パールパールさんでGETしました💛

7211ppar5.jpg
この間早速アレンジして、窓辺に飾ってもらいました。(#^.^#)
パールパールさんのおしゃれなお店に、よく似合いますね~(*^-^*)

パールのアクセサリーも素敵なのですが
雑貨もいろいろあって、ついついアレンジのベースにしたくなります。(^^♪


樟葉モール☆彡クリスマスマルシェ

1224xgtr11.jpg
メリー💛クリスマス(^^♪
素敵なクリスマスをたのしんでいますか~?(#^.^#)

1224kzhxm2.jpg

1224nxc1.jpg

1223nckx7.jpg
今日は、娘のクリスマスマルシェのお手伝いに出かけていました(^^♪
とても盛況で楽しかったです💛

他のマルシェも、素敵な雑貨や、美味しいコーヒーなどなど
楽しめました(*^-^*)

明日も、マルシェ続きますので
お近くの皆さん、良ければお楽しみくださいね~(*^-^*)

☆キルトとベアとお花のお教室展☆

428bbrr.jpg
今月、20日(日)~23日(祝)まで
☆10時~17時 (最終日は16時迄)
お教室の作品展を開催します。(#^.^#)

場所はお教室のレッスン室、高槻市上牧にある二十四節記
レンタルスペースです。
とても雰囲気のある素敵なところです♪



3年前の作品展からあっと言う間でしたが、
皆さん、それぞれに作品展に向けて頑張ってきました。(#^.^#)

素晴らしい大作キルト、温かいキルト小物
愛らしいベアやバニーたち(^^♪

フレッシュアレンジメント、プリザーブドやドライ、アーティシャルフラワーと
それぞれのお花のアレンジを楽しんで頂けたら嬉しいです。(^^♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~☆彡

何度かブログでもお知らせしていますが
作品展まで近くなってきましたので
よろしくお願いします。(#^.^#)


☆21日(月)のクリスマスランチ付き、
クリスマスリースレッスンご希望の皆さんも
ご予約受付中です☆彡


220swan32.jpg

144smlsuz2.jpg

140204mb15.jpg

1008hkh1.jpg
いろいろな小物たちも並びますので、探してくださいね~💛


3年ぶりのお教室展

秋の作品展のご案内~DMが出来上がりました(#^.^#)
お知り合いの皆さんには、順番に発送しています。

3年ぶりの、お教室展、
お教室にきていただいています皆さん、
いつもmonaKITを楽しんでいただいています皆さん、
30名近くの皆さんに参加していただいています。(#^.^#)

キルトとお花アレンジの温かなコラボを、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。(#^.^#)

1017dm111.jpg

ランチ付き、クリスマスリースレッスンも予定していますので、
この機会にぜひ、お楽しみください(*^-^*)

案内状ご希望の皆さん、ぜひお知らせくださいね♪




1017lvmg1.jpg

1017pcfwrk2.jpg

1017skcfp1.jpg
好評のコットンフラワーKITを作っています。
作品展に、ピンク系のリースをと、ご希望頂きました💛
やわらかなきれいなローンを見つけたので
ピンクマーガレットもセットしています。(#^.^#)

優しいリースになりそうです(#^.^#)


1017skbw1.jpg
ウールのバニーを制作中☆彡
これは必ず仕上げなくては!!(^^♪

あと、1か月余り、貴重な時間を大切にします☆彡(*^-^*)


布花アート展のお知らせ♪

927akinh1.jpg
今日は、生徒さんが通われている、布花アート展のお知らせです♪

★10月28日(金)~30日(日)の3日間、
★高槻市立生涯学習センター1Fで☆高槻市文化際☆が行われます。
その中で布花アート展が開催されます。(^^♪

いつもレッスンにきて頂いています、明子さんの布花も出展されます!!
布花歴10数年の明子さんの素敵な布花たち、私もとても楽しみにしています。(#^.^#)

お近くの皆さん、ぜひお出かけくださいね~(*^▽^*)


芸術の秋☆彡
いろいろな作品展を楽しみたいですね~(#^.^#)