カテゴリ:パッチワーク の記事一覧

完成(^^♪

727szmmzp.jpg

727szmmz1.jpg
久しぶりの新作小物完成です(*^▽^*)

727szrnmmp1.jpg

727szrnmmp5.jpg

2727szrbty1.jpg
スズランのメガネポーチと

727mmzpp2.jpg

727ppurstrb1.jpg

727ppnk5.jpg
ミモザの針ポーチ💛


限定KITになりますので、ご予約は先着順とさせて頂きます。(*^-^*)
久しぶりにHPの方も更新しました。

↓こちらの2017 新作KITで紹介していますので、ご覧くださいね(^^♪
QUILT HOUSEおしゃべり天使




嬉しい完成報告(^^♪

17hrsnmn8.jpg

17hrsnmn11.jpg
秋の作品展に来ていただいた弘美さんが
スノーマンKITを仕上げてくれました(^^♪
とっても可愛くできていますね~💛
お顔の表情も愛らしくて、刺繍も丁寧に仕上げて頂いて
とても嬉しいです(*^-^*)

バックのお正月アレンジも素敵☆彡
弘美さん、お写真ありがとうございました。(^^♪
これからもチクチクタイム、楽しんでくださいね~☆彡

106mmdwp.jpg

17mmrq8.jpg

17mmmxtr8.jpg
そしてこちらも作品展にも出展、
来て頂いたmomiさんの完成報告です♪

初めてのダブルウエディングも綺麗(*^-^*)
バラのリースキルト、ミルク色のクリスマスツリーも
見事に綺麗に完成!!

momiさん、いつもKITを楽しんで頂いて、
本当にありがとうございます♪

今年もいろいろな作品、見せてくださいね~(^^♪

新年早々、嬉しい完成報告を頂き、私も新作頑張らねば!!

今年も皆さんの完成報告、楽しみ間お待ちしていますので
どんどん見せてくださいね~(#^.^#)

よろしくお願いします。

作品展キルト&布花ブーケ

<1114ycflq5.jpg

1114ycrwr2.jpg

1114yclvs1.jpg
yuccoさんの素敵なフラワーキルト(^^♪
バラ、デイジー、ひまわり、ラベンダーと
いろんなお花モチーフを並べました💛
横長の大作キルトも完成間近!

ボーダーの丁寧なキルティングで、ますます豪華になりそうです(^^♪


1114mmcflbq2.jpg

1114mmcfbq8.jpg

1114mimcfbq1.jpg
こちらはミンメイちゃんが頑張って作ってくれたコットンフラワー💛
今日ブーケにまとめてみました(^^♪

バラもミニカーネーションも、小花たちも
どれも綺麗に咲かせて頂いていたので
ふんわりと優しいブーケになりました☆彡
すごく可愛いです(#^.^#)

どの作品も、作品展で飾るのがとっても楽しみです☆彡

キルトや小物たちで100点を超える数!
お花アレンジや、可愛い雑貨達とのコラボもワクワク・・・

頭の中で、いろいろなシーンが広がっています。(^^♪

今日も作品展に来ていただける皆さんの
ランチ予約のご希望をたくさん受けました。
とてもありがたいです。(#^.^#)

作品展も、コンテさんの美味しいランチも
ゆっくりとお楽しみくださいね~(^^♪

作品展キルト~スイーツ&フラワーキルト

1108ykseflq1.jpg

1108yksweflq2.jpg
今日は、ユッキーさんから大作キルトが届きました(^^♪
シック系の先染め、オレンジと茶系で
スイーツとフラワーの楽しそうなキルトです(^^♪
おいしそうなスイーツデザイン、いろいろ考えましたので
作品展で、探してみてくださいね(*^▽^*)

1108ykfnmq1.jpg
ユッキーさんの手編みのフラワーモチーフも、素敵なキルトになりました☆彡

前回に続き、2度目の参加のユッキーさん(^^♪
前回のスーちゃんキルトも、とっても好評でしたが
今回も、大作キルト、とても綺麗にできています。
作品展での皆さんの反応が楽しみです(*^▽^*)

お疲れさまでした~(^^♪


1108mtrxq11.jpg
私も、ミルク色ツリーキルトの仕上げをしています。(*^▽^*)

作品展キルト~フラワーガーデンキルトとリース

1106fgdqmm2.jpg

1106mfgdq1.jpg
今日はmomiさんから、大作キルトが届きました(*^-^*)
今回の出展作品で一番大きいキルトになります。
大きくて全部写りきらず、作品展で飾って全体画像を紹介しますね~💛
ヘキサゴンのピースワークも
アップリケも、すごく頑張って頂きました(^^♪
大作なのでキルティングも大変だってことでしょう☆彡
とっても豪華にできています。
momiさん、お疲れさまでした(*^▽^*)

1106mmpflwr1.jpg

1106mmpflwr3.jpg

1106mmpwr2.jpg
そして、もうひとつコットンフラワーをたくさん作って頂きました(^^♪
早速手作りリースに、楽しくアレンジさせて頂きましたよ~💛
ピンクマーガレットも可愛いですね~(^^♪
イエローの小花を散りばめて、リボンもミルキーピンクにしてみました☆彡

こちらもお花がもりもりの、豪華なリースに完成です(*^▽^*)

できたてほやほや、夜の撮影なので少し暗めですが
また光の下で撮影したいと思います。(*^-^*)

皆さんから送られてくる素敵なキルトたちで、
部屋の中がいっぱいになりそうです。(#^.^#)

いよいよ、作品展間近と実感です💛


1029bnmxwr2.jpg
☆クリスマスリースレッスン、追加日のお知らせ☆
作品展中の、クリスマスランチ付き、クリスマスリースレッスンですが
21日、月曜日に加え、
初日の20日(日)も、レッスンができることになりました(#^.^#)
お時間は、10時半過ぎ~13時半ころまでとなります。

ミルク色、ナチュラルグリーン、ワインレッドからお選びください(^^♪
写真より、少し小さめサイズで、リボン付きとなります。

レッスンご予約の方は、今週中にご予約お願いします。(#^.^#)

お時間ありましたら、作品展も、クリスマスリースレッスンも、クリスマスランチも
共にお楽しみくださいね~(*^-^*)

明日は作品展前のお教室、楽しんできます!!(*^▽^*)