カテゴリ:バニー の記事一覧

ベールとベスト

今日もオーダーウエディングバニーの続きを(^^♪

919wdbv1.jpg
ベールや

919wdbbest1.jpg
ベストも作って

919edb11.jpg

919wdbdrs1.jpg

919wdbun55.jpg
少しずつ、できあがってきています。(*^▽^*)
シルクオーガンジーのドレス、綺麗なドレープが出て良かった💛

ブーケやクッションの小物も楽しみたいと思います。(*^-^*)




オーダーウエディングバニー

918wdbunny1.jpg

918wdbhdrs1.jpg

918wdbp1.jpg

918silkogmilk1.jpg
オーダー頂いていますウエディングバニーを
少しずつ作っています。
レースやパールもたくさん使って

ドレスは今回シルクオーガンジーにしています。
ふんわりしたドレープが
とてもやわらかく綺麗に出ます。(*^▽^*)

素敵なウエデングバニーに仕上がるように
がんばります!


ウールバニーちゃん💛

1027woolbunny77.jpg

1027woolbunny1.jpg

1027wbn5.jpg

1027bunny2.jpg

1027burs1.jpg
ウールバニー完成です(*^-^*)
ちょこんとミニサイズですが
ふわふわウールで、ほっこりします💛

作品展で会いに来てね☆彡


1027xwrsk1.jpg

1027skxwr2.jpg

1027xwrsk5.jpg

皆さんをお迎えするクリスマスリース☆彡
やっとリボンが決まりました💛

作品展に向けて
皆さんもラストスパート頑張っていますので、
私も少しでも新作が作りたいです(^^♪

新作クリスマスキルト、デザイン中です☆彡
ふぁいとっ!!(#^.^#)

ウエディングバニーと小物

692wbpn1.jpg

9692wbdr1.jpg
バラとパールを組み合わせたネックレス☆彡

6902wbndr5.jpg

692wbdr2.jpg
ウエディングバニーの小物にしました💛
オーガンジーとレースを重ねたドレスに
パールもあしらって・・・

花嫁さんの素敵なドレスの写真を送って頂いたので
イメージに合わせてみました。(^^♪

692wbny2.jpg

692wbny1.jpg
ふわもこバニーも可愛いです💛


692wdhc2.jpg

6902wdhc1.jpg
お名前の刺繍を入れたハートクッションも一緒に!

こちらももう少しで完成です(*^-^*)

9月になり、
皆さんから作品展用キルトの経過報告、
そして最終チェックの段階のキルトを
少しずつ送って頂いています。
ありがとうございます。(#^.^#)

暑い夏に、チクチクキルティング頑張って頂いて
本当にありがとうございます。(*^-^*)

とっても豪華になった素敵なキルトたち・・・
皆さんの頑張りに感激しながら
作品展に向けてワクワク、
テンション上がっています!!
これから少しずつ紹介してきますね~(^^♪





ローズとバニーKIT

616bunk1.jpg

616bnym1.jpg

616mpor1.jpg

1402041mb17.jpg

140204mb13.jpg
人気のバニーKIT、少し大きめに
耳や、ドレスもお気に入りのリバティーなどで・・・
何種類か作っています。(*^-^*)

レッスンでどんなバニーができるのか、とても楽しみです(^^♪
私も作りたいのですが、なかなか針が持てず・・・
落ち着いたら、ぜひ作ります!!(*^-^*)

作品展でいろんなバニーを
何体か並べたいですね~💛💛💛(*^-^*)


616icbgr1.jpg

616wzry2.jpg

616wzry1.jpg

616anvwzry1.jpg
今朝も雨の中、2番花のローズたちが咲いていました(*^-^*)

今日の娘の検診も、入院回避できました。(*^-^*)
まだ安静は続きますが、とりあえずほっとしています。(^^♪
やんちゃなふうちゃんも、ちょこ太と元気です☆彡