カテゴリ:ドライフラワー の記事一覧

ラベンダーとセンニチコウで

915lvmarb1.jpg

915lvsnmbas1.jpg

915lvmab5.jpg

915lbmbask1.jpg

919lvbma7.jpg
千日紅のドライが可愛かったので
ラベンダーと合わせ、ミニバスケットを(^^♪

今回は四角にしてみました☆彡
ミニバスケット、いろいろ並べたら可愛いですね~💛


915ympk1.jpg

915ykkmp.jpg
昨日の続きのKITもできました(^^♪

明日は雨がひどくなりませんように・・・
無事レッスンができますように・・・(*^-^*)


915mimhmp1.jpg
ミンメイちゃんの、ピンクのひまわりバスケット完成です♪
やっぱりピンクは優しくて可愛いですね☆彡
ひまわりとても綺麗に咲きました💛

ミンメイちゃん、いつもありがとうで~す(*^-^*)

完成報告とドライアレンジ☆彡

819mnlvwr8.jpg

819mnlvwr11.jpg

819pplv1.jpg

819pplvwr2.jpg

822ppswg2.jpg

822swag55.jpg

822ppswg1.jpg
8月のドライアレンジも、二十四節記さんのリストランテ・コンテさんに
飾って頂いています。(*^-^*)

レッスン室向かいのパールパールさんの雰囲気にも
とても似合うので、写真を撮らせて頂きました(^^♪

アンティーク雑貨に映えるドライアレンジもいいですね💛


820rrhmb1.jpg

820rrirk1.jpg
そしてここ♪さんから、8月通信レッスンのひまわりバスケットなど
完成報告が届いています(*^-^*)

いつも楽しく作って頂いて、本当に嬉しいです。(#^.^#)
ここ♪さん、ありがとうございます。
とても素敵にできています☆彡




ラベンダー花材

818lvdry3.jpg

818lvdry2.jpg

818drykzi1.jpg
ラベンダーリースの花材です♪

素敵なリースができますように(#^.^#)

明日はお教室、楽しんできます(*^▽^*)

ドライフラワーのフレーム☆彡

7131akpbyk1.jpg

7131far2.jpg

7131frar55.jpg
秋色紫陽花とユーカリ、ペッパーベリーを効かせて
フレームアレンジを作りました(*^-^*)

カフェモチーフのピンも加えて、カフェに飾って頂いています。(#^.^#)

ドライならではの良さもいいですね~💛




7323fmdl1.jpg
ちょこっとポーズをとったふうちゃん(#^.^#)
ママのお友達が子供服のお仕事をしているので
モデルさんに(*^▽^*)
春のボーダーTシャツ、うれしいね~(^^♪


ドライ花材☆彡

170102dry1.jpg

170102dryf2.jpg
年末に花材もいろいろ整理しました(^^♪ 
ドライのバラや紫陽花も
綺麗な色が残っています。

お正月3が日も終わり、そろそろお仕事モードにスイッチ切り替えですね☆彡

作品展が終わったところなので、皆さんの新作デザイン
いろいろご希望頂いています。(*^-^*)

今年もどんな作品たちが生まれていくのか
楽しみたいと思います。(*^▽^*)