カテゴリ:お出かけ の記事一覧

神戸に(^^♪焼肉に(^^♪

今週は、お出かけが多く、昨日は神戸に行ってきました(*^-^*)

811flindrv1.jpg

811flindrv2.jpg

811flidkc11.jpg

811flindbf2.jpg

811floc.jpg
人気の教会カフェ、素敵でした💛


811bb64.jpg
旧居留地にはお洒落なお店がたくさん(*^-^*)

811lghgt1.jpg
暑かったけれど、お出かけは楽しいですね~(*^▽^*)


今日は、1歳になった湊のお誕生会も兼ねて、みんなで焼肉DAY(^^♪
孫たちに癒され楽しんできました💛

猛暑続きの毎日ですが
今週は、出歩いて、たくさん食べて、飲んで、あっと言う間に週末、お盆休みですね☆彡


通信レッスンKITも完成しましたので、添削、発送準備できましたら
お盆明けには届くように発送したいと思います。(*^▽^*)



楽しい七夕

701rrazm1.jpg

今日は一日お出かけしていました。(*^-^*)

暑かったけれど、楽しい七夕でした(^^♪

良い週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)

京都水族館に(^^♪

今日は、暑い一日でしたが、
幼稚園が振休だったふうちゃんと、じいじと
京都水族館にお出かけしてきました(*^-^*)

ふうちゃんも、私も水族館大好きなので
すごく楽しめました(^^♪

619kyotaca1.jpg

619dolfin1.jpg

619azrs11.jpg

619otsei1.jpg

619pengin1.jpg

愛らしいイルカも、
くるくる回りながら、気持ちよさそうに泳ぐオットセイも
可愛かったです(#^.^#)

これからの暑い日には、涼しさを感じられていいですね~(^^♪

そして、通信レッスンを受講して頂いています皆さんからも
嬉しい完成報告が届いています(*^-^*)

618kcsana1.jpg
kacoさんはリバティーで作ったポケットに、紫陽花コサージュをちょこんとつけてくれました💛
可愛いですね~(*^-^*)
提出期間も忘れないように・・・ありがとうございます(*^-^*)


619ccmajs1.jpg
ちょこママさんも、とても丁寧に、きれいなバックステッチの紫陽花をかせてくれました(^^♪
ログキャビンも爽やかです☆彡

619mmaji1.jpg
momiさんも、素敵なミニコサージュになりましたね~(^^♪
紫陽花が活き活きして見えます(*^-^*)

皆さんの完成報告、とても嬉しく、またパワーを頂いて
明日から、レッスン準備に切り替え、頑張ります!!(*^▽^*)

素敵なガーデン

今日は久しぶりに大切な友人、我ママさん宅にお邪魔してきました(*^-^*)
とても素敵なガーデン、可愛いポコちゃんに癒され
美味しい手作りランチを頂いて、おしゃべり三昧の一日でした(^^♪

516wgmgdn1.jpg

517wgmpe2.jpg

517wgmpel1.jpg

516wgyu1.jpg

516wgmgdn3.jpg

516wgmgdn2.jpg

516wgdn5.jpg

517wgmgcd5.jpg

516pokochan1.jpg
我ママさん、楽しい一日をありがとうです(*^-^*)
ゆっくりリフレッシュさせてもらって、またがんばれます!!

作品展と布引ハーブ園に(^^♪

今日午前中は、トールペイントの先生の
ホテルでの素敵な作品展に行かせて頂いて、
たくさん感動してきました。(#^.^#)

素晴らしい絵や、コーディネート、お花たちもとても綺麗でした。💛
次回の作品展に向けて、とても参考になることも多くて
勉強になりました。

午後からは布引ハーブ園まで足を延ばし、
5月の爽やかな緑やお花たちも楽しんできました(^^♪

756nhb51.jpg

758nhhbe58.jpg

758nhben61.jpg

758nhben60.jpg

758nhben56.jpg

758nhbeg55.jpg

758nhb53.jpg

758jmcml56.jpg

758bfn52.jpg

758arm57.jpg

5月はアウトドア、楽しまないともったいない、
そんな綺麗な青空と、新緑と、
お花たちの美しさと、爽やかさと
気持ちのいい風にたっぷり癒されて
大満足の一日でした。(#^.^#)