カテゴリ:手作り材料 の記事一覧

ローズプリントとブレード☆彡

7322rplv1.jpg

7322rp57.jpg

7322rpp55.jpg

7322rpp58.jpg

322rpkbn1.jpg
お気に入りのローズプリントを集めて、新作のピースカットをしています💛
刺繍図案のデサインも、いろいろ考え中です(*^-^*)

久しぶりのピンクの新作、お楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)


7322sbrd11.jpg
可愛いブレードを見つけました(*^-^*)

7322kyppbr2.jpg

322kypsk1.jpg
ポシェットKITに(^^♪

28日レッスン準備の、KIT作りも始めます(*^-^*)



ちりめんとベアKIT

739wmdncr1.jpg

739wcrkm1.jpg

739wmdn2.jpg

739chirmn2.jpg
今月アレンジレッスンは、和モダンをテーマに(^^♪
ベースをちりめん等で包みたいと思っています。
今日いろいろ遊んでみました☆彡 楽しみです(*^▽^*)


739bsrbn1.jpg

739ssrbn8.jpg
お気に入りの刺繍リボンは

739hmwrbearkit1.jpg
ベアKITに(^^♪

どんなベアができるかな?
お教室の皆さんの作品たち、楽しみがどんどん増えてきます。(*^-^*)


クロスのレースモチーフと、ハートモビール

今日は冷たい空気でしたね~(+o+)
雪がちらつく中、ちょこ太とお散歩で走ってきました☆彡

714krrhrr1.jpg
お気に入りのクロスのレースモチーフと
ハートのブレード。

714htangelr1.jpg

714krtp7.jpg
天使のデザインに合わせてみました。

お教室にきて頂いています皆さんとは、好き💛が同じ皆さんが多いので
デザインKITも、毎回楽しく作らせて頂いています。

皆さんのいろいろな新作、今年もブログでたくさん紹介できそうです(*^-^*)

手作り材料の整理

大掃除の前に手作り材料の整理をと思い
刺繍糸やブレード、レースやリボン、ビーズなどを
引っ張りだしています。

なかなかたくさんの種類なので、時間がかかり
途中で疲れてしまいます・・・(;^ω^)

1229brsi11.jpg

1229milkbr5.jpg

1229ssit5.jpg

1229racem1.jpg
懐かしい刺繍糸や、忘れかけていたレースも見つかり
またまた作りたいものが(*^-^*)

片づけはまだまだ終わりがないですが、今日はここまで~と(^^♪
布の山たちは見て見ぬふり状態・・・(^0_0^)

夕方ふうちゃんサンタがやってきて
七五三のフレームプレゼントをしてくれました☆彡
嬉しいプレゼント、綺麗に飾りたいので
明日こそ大掃除です(*^-^*)

大好きなミルク色で・・・

1220milkr7.jpg

1220milkrr5.jpg

1220mkmkmilkber.jpg
今日も手づくり材料が足りなくなったので、朝一で材料探しに行ってきました(^^♪
大好きなミルク色のレースに、ぷくぷくブレード
とっても綺麗なMOKUBAさんの刺繍糸も見つけました☆彡

作品展が終わり、また作りたいもの、チャレンジしてみたいもの
いろいろでできています。(#^.^#)
なかなか手が追い付きませんが、繊細な刺繍や
ほっこりしたぬいぐるみなど、少しずつ作っていきたいと思います。(^^♪

お教室では、好評のサプライズレッスンも復活するので
いろんな材料集めていきますね~(#^.^#)


1220hkpmbk8.jpg

1220mvlvp2.jpg
今日も素敵なヘキサゴンポーチKITができています。

優しいラベンダーカラーも入れてみました💛

今日も少しずつ発送していますので、ご予約いただきました皆さん
お楽しみにしていてくださいね~(^^♪